あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



ぐったり・・・

ほんとに暑いですね~

夏生まれの僕は、暑いのが好きなんですが、今年は暑い

エアコンも苦手なんで、事務所から出て倉庫で仕事してますが、汗がだらだら流れてきます

暑いの好きでも、堪える暑さです

うちのウサギたちもぐったりです

ペットボトルの水を凍らせて、小屋に入れてやるとこんな感じです

100819_1427~010001

その上にあご置いて涼んでます

早く涼しくなって欲しいもんですが、涼しくなったらまた寒いと文句言うんだろうなー

人間て勝手なもんです。。。


この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

