あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



アサヒビール・・・

アサヒビールの西宮工場に見学に行ってきました

moblog_af3632fe.jpg


最初は吹田工場に行く予定が、空いてなかったので、西宮に行くことに

西宮工場は阪神甲子園球場の数倍もの大きさで、すごい大きかった

敷地の中を名神高速が突っ切ってるくらいですから

なにより楽しみにしていた試飲タイム

新鮮を売りにしてるアサヒビール

出来たてビールは、ビックリするほどくせがなく、僅かな時間で3杯呑んでしまった

缶ビールでは味わえない旨さです

子供さんにはソフトドリンクも用意されてて家族でも楽しめます

製造や環境問題のことなど、いろいろ勉強になるし、一度行ってみてください

見学は無料ですから。。。

moblog_caeb7ef8.jpg

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

