あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


写真・・・

写真をもらいました

先週の美浜8耐の時に取った物です

兄ちゃんの奥さん、さっちゃんが撮った物で、いつもCDにやいて送ってくれます

今回はベストショットを一枚プリントアウトしてありました

P8150001.jpg

いつもありがとさんです

今回、僕の中でのベストショットはこちら

P1010535.jpg

上半身裸で後姿が僕なわけですが、お腹のお肉が・・・

少し痩せないとダメです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

夏らしい1枚ですね。
太ってるようには見えないし、均整な体に見えますよ。

  • 16/08/2010
  • チエミ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
チエミさん>

こんにちわ
レースしてる人って、痩せてるんですよ。
僕の知り合いは体脂肪率一桁%だとか。
僕の体脂肪率は…
頑張って少し身体作りします
特に僕が乗るミニバイクとか125CCの小排気量のバイクは、体重軽い方が有利ですから

  • 17/08/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

