あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


草刈・・・

山の草刈してきました

長袖ナイロンパンツは自殺行為というほど暑かった

草刈は、草刈機でさっと終わらせたわけですが、今日のメインエベントは

栗の木退治

道路のほうまでせり出して来てたので、危ないから切ります

しかし、チェーンソー使うのは初めて

緊張です

要領は草刈機と同じだったんで、難なく使えました

木を切るのも初めてだったんで、どこまできったら倒れるのか緊張

しかも斜面だったんで足場が悪い

逃げることも考えながらやってると、かなり時間が掛かってしまった

そして何とかやっつけた栗の木がこちら

100814_1700~01
100814_1701~01

直径30センチくらいかな

なかなか背が高かったので、倒れる向きにワイヤーで引っ張ったりで苦労しました

草刈機とチェーンソー使ったので、手の握力が弱ってます

さて、バイクの整備でもはじめよっ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

