あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



美浜8耐番外編・・・

8耐に出場したみんなです

P8080011.jpg

左からクニさん、326さん、花房、美浜クィーン、326兄、僕です

それからヘルパー二人も頑張ってくれました

326兄の奥様 さっちゃんと、ゆかさんご苦労様でした



さらに、飛び入りで参加してくれました

トラブル時に、何もお願いしてないのに自ら修理を手伝ってくれた松川君ありがとう

P8080038.jpg
バイクの後ろに居るタンクトップが松川君



それから、現地でパーツが無かったところ助けてもらった まこっちゃん

リアブレーキのシューを貸して頂きました

まこっちゃん ありがとう




P8080034.jpg
このツーショットは、ライダー交代前にいちゃつく、西丸君(左)と僕(右)



ライダー交代時は大忙し

走行を終えたライダーがピットに入り、スタッフにバイクを渡す

P8080032.jpg

そして、エンジン停止してバイクを次のライダーの待つエンジン始動エリアまで押す

P8080035.jpg

走って押す、運動不足でも目いっぱい走る

P8080030.jpg

そしてエンジン始動してライダー出発

P8080031.jpg







お次はレースも終わってないのに表彰台

P8080049.jpg

リタイヤで悔しいので、誰よりも早く表彰台で写真撮影してやりました


こんな感じで目いっぱい楽しんできた美浜8耐でした

今回、参戦を企画してくれた兄ちゃんありがとうね~

また誘ってくださいね


そして、レースに参加された皆さんお疲れ様でした

また一緒に走れることを、楽しみにしています。。。

この記事へのコメント

おつかれ様でした

2日間おつかれ様でした!
笑いあり、汗あり、涙ありの楽しい2日間でした。
参戦企画をして頂いたお兄さん、誘って頂いて本当に有難うございました。
一緒に走って頂いた皆さん、お手伝いして頂いた皆さん、
皆さんのお陰でめ~いっぱい楽しめました。
ゴールは出来ませんでしたが、色んなプラスを得て終えれた気がします。
本当に有難うございました。
僕の次のレースは主戦とする鈴鹿の地方選です。
まだ結果を残せていないので、今回の耐久を良い切り替えの機会にして
後半戦に臨みたいと思います。
(この耐久レースも結果が残っていないっていうツッコミは無しですよ~!!)
耐久レースリベンジの際は是非誘って下さいm(__)m

  • 11/08/2010
  • 地方ライダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
地方ライダーさん>

お疲れさん。
汗と笑いはあったけど、涙あったっけ??
とにかく二日間たのしかったー。
また一緒に耐久出ようぜ
本業の鈴鹿選手権もがんばれ(^o^)/

  • 11/08/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
No title

いいな~楽しそうだな~。
スケジュール如何、ですが、次は行きたいですねぇ。
しかしクニさん、元気そうやなあ。

>地方ライダー
そうだ。本業がんばれ。
流れは良くなってる。一個一個がかみ合ってないだけ。
次の鈴鹿も出没します…インドから生還したら、ですが(泣)。

  • 12/08/2010
  • SONIC-team ♦-
  • URL
  • 編集 ]
SONIC-teamさん>

こんにちわ
スケジュールが合えば、またレース見に来てください。
次回はミニモト4耐STです。

  • 12/08/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
夏風邪

涙のゴールは次回に持越しでしたねi-202
ハイ!
鈴鹿も頑張りますi-86
ありがとうございますi-228

SONIC-teamさん>
ありがとうございますi-228
前回足りなかった物も無事そろいましたし
後は走りに集中するのみですi-234
インドは毎日カレー食べるって本当ですか??
無事生還してインド話聞かせてくださいi-199


  • 14/08/2010
  • 地方ライダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お疲れ様でした

長いようで短い二日間お疲れ様でした。

いや~絶対勝てると思ったんですが、寛いでる時に帰ってきたのには、
驚きでしたv-19

久々に何か本間に悔しかったです。
ベストラップも地方ライダーさんに持っていかれたし・・・

決めた!!
今年の目標「美浜6耐で優勝すること!!」

ん???

何か違いますか?

僕も本業頑張ります。

地方ライダーさんも本業頑張ってねv-65

  • 15/08/2010
  • 326 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
326さん>

お疲れ様~
地方ライダー速かったね~
全日本ライダー3人抑えてのベストラップはすばらしい
まあ、本業では負けないからいいっしょ

美浜6耐の前に、本業がんばって

6耐のお誘い楽しみに待ってます

  • 15/08/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
No title

熱は下がったのに咳が止まらない、今流行の風邪にかかったっぽい地方ライダーですi-241

326さん>
今回の勢いで本業も頑張りますi-228
6耐を良い形で迎えられることを後半の目標にしますi-234

  • 16/08/2010
  • 地方ライダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

