あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


ゴルフ・・・

ゴルフいってきました~

今回行ったコースは、奈良ロイヤルゴルフクラブ

とってもきれいなコースで、すっごく気持いい打ちおろしもあっていいコースでした

photo_1.jpg

久しぶりにコースに出たので、第一打はドキドキ

見事にぎりぎりOB・・・だったんですが、ホントライン際だったんでおまけしてもらいました

3ホール目まではぼろぼろでしたが、4ホール目から少し調子も上がってきてぼちぼち

昼からは、良くなって安定して周れました

気づけば自己ベストスコア

115でした

まあ、おまけとかいっぱいありますけどね

久しぶりのゴルフ面白かったな~

また、暇が出来たら行きたいな~

それまでに、ドライバーくらいは自分の買おうかな。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

