あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


好物

この前、好物の話になりまして

自分は甘いものに目がないんです

若い頃は、一度にショートケーキ5個くらいは食べれました

今は歳のせいか、それだけ食べると気持悪くなりますが・・・

それで、チョコレートなんて食べ始めるととまらないってこと話してたら

こんなものいただきました

PC030001.jpg

もうすぐクリスマスだからか、木の形した容器に何種類かチョコが入ってます

かわいいでしょ

中身はこんなです

PC030002.jpg

ウエハースにチョコでコーティングしたお菓子でした

食べてみましたが、おいしかったです

僕、キットカット大好きで、そんな話したのでこれをくれたみたいです

ありがとう

ごちそうさまでした~。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

