あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



お食事会

今日はお食事会に誘ってもらいました

大阪まで仕事終わってから行ってきました

楽しい時間を過ごして、活力もらいました

また、明日から頑張れます

先ずはCRFをちゃんと整備しなくては。。。

この記事へのコメント

ポールポジション獲得

火曜日にマシンは完成したはずだったのですが、やっぱり何か気になる!って部分が発覚し分解→点検→問題なしってお決まりのパターンで整備完了!!今から積み込みです。今日は早く寝ようと思ってたのに~。あぢゅさんもCRFの整備がんばってくださ~い!!

  • 13/11/2009
  • TOYOKI ♦grJlT5TY
  • URL
  • 編集 ]

TOYOKIさん>
PPおめでとさん
今回はトラブル起きずに、走りきれることを祈ってます。
今年の最終戦を、ぶっちぎっり優勝の報告待ってます
頑張って~

  • 13/11/2009
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

