あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


あ~あ・・・


こんなことになりました

どっかのアホがぶつけてきたんです

すんなり抜いて行けばいいのに、ヌキきる前に振ってきた

当然ぼくのハンドルに引っ掛かります

そのまま転倒して、バイクの下に足が挟まれた

骨折は無さそうですが、痛いです

今日はついてない

ぶつけた奴に警告

いつか必ず同じ目に遭うぞ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

あららら。。。
自分が気をつけていても、他からの影響で起こる事故って防ぎようがないですよね。
アホな走り方してる奴は、公道でもサーキットでも見ていて腹が立ちますv-359
雨も結構降ってきましたし、帰りはどうか気をつけて。
お大事にv-406

  • 29/07/2010
  • ちい ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
ちいさん>

ありがとサンガリア!ばかな運転している奴は、いつか自分が痛いめに合いますよね…
雨なんで、ゆっくり帰りますっ!

  • 29/07/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
No title

大事にならんで良かったねぇ

距離感の無い、びっくりするくらいのザコが1レース300人くらいいっかんなぁ 

まぁ俺は去年ペンキのせいでアバラと肩甲骨折ったけどねw

つか、マシンが速ければそんなザコにボコられる事もなかろうに

しかーし ラブリーハニーに手当てして貰って愛も深まる そして告白! ウハー 


  • 31/07/2010
  • ぢえーそんず ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ぢえーそんず さん>

本当にザコの多いレースです。分かって気をつけてても、やられますからね。
たしかに速いエンジンなら、ザコを相手にしなくてもいいんですが・・・

いつか、ぢえーそんずさんのエンジンに乗ってみたいです

  • 31/07/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

