あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



ミニバイクスクール・・・

明日はミニバイクスクールin明智ヒルトップサーキットですね

僕も参加させてもらう予定でしたが、不幸事がありまして、欠席になりました(ToT)

みんなと一緒に走りたかったんですがね~

ほんと残念です

参加される皆さんは、速く走るためのに、一つでも多くのヒントを掴んできてくださいね

この記事見て行きたいなーと思ったあなた

当日参加OKだったと思うので、今から準備してください

必ずレベルアップできること間違いなしです

では、大いに楽しんできてくださいね。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

