あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



ラーメン・・・

無性にラーメンが食べたくなって、行ってきました

お気に入りの彩華ラーメン

昔から、天理ラーメンの愛称で呼ばれてる有名なラーメンです

高校の時にクラブの先輩に連れて行ってもらってから、20年来の彩華ファンです


ramen1.jpg



高校生の頃は、麺が3玉入った特大を食べてました

しかし最近は3玉なんてとってもじゃないけど食えない

なので、非常に空腹の時は 大

普通のときは 小 です


20年前は 小400円 大600円 特大700円 と非常にリーズナブルな値段で食べれた

今は200円強値上がりしてます

それでも食べたくなる味なんです

奈良においでの際は、一度食べてみてはしてみてはいかがでしょうか。。。



この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

