あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


お洒落は・・・

お洒落は足元から・・・

これよく言われますよね

確かにそうだと思います

まあ僕にとっての足元のおしゃれって、車のことなんですがね

よく見かけるんですよ、いい車に乗ってるのにきったないホイールの奴

ブレーキダストがついて、錆びてるみたいな色になってる奴

いっくら高い車に乗ってても、きったない足元だと、全然魅力的じゃないんですよね

実際より、数段やっすい物に見えてしまう

だから僕は、洗車の時にホイールもキレイに洗ってワックスも掛けます

100716_1834~01

安いホイールでも、お手ごろ価格の車でも、きれいにされてるとすごくいい物に見えます

常に走らせてるわけですから、100%きれいな状態を保つのは難しいですが、自分の愛車はきれいに乗りたいもんです

「車なんて走ればいい」という言葉、意外によく聞くんですが、僕にとっては悲しい言葉です

ただ単に僕が車好きだから、車は大事にしてほしいと思うだけなんですが。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

