あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


ジャズ・・・

昨日の晩は、ジャズを聞きに行ってきました

普段聞く訳ではないんですが、お友達のコーセー君が出るって言うので

セッションというかたちで、いろんな人と合わせての演奏でした

コーセー君の先生も来ていて、ギター上手です

そんな先生に習ってるコーセー君も、やっぱり上手\(≧▽≦)丿

また、よく喋るおもろいオッサンもいてたのしかったー

コーセー君かっこよかったでー

また機会があったら見に行こうかなー。。。




↑コーセー君 今は更にパワーアップしてます
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

Wonderful Tonight ですね。ホロウボディの甘い音がぴったりですねぇ。
ギターが巧くてうらやましい。僕はようやくFが押さえられるくらいの技術レベルなので、ここまで弾けるようになるには50億年くらいかかりそうです。
やっぱり習おうかなあ、ギター。
…その前に弦を替えよう。さびさびでんがな。

  • 16/07/2010
  • SONIC-team 01 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
SONIC-team 01 さん>

ギター弾けるのってかっこいいですよねe-343
僕の場合、ウクレレの4弦しかない簡単なコードすら押さえれませんe-263
ギター弾く人のあの指の動き、変人ですe-452

でも、好きなことを一生懸命やってる人はかっこいいですe-287

  • 16/07/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

