あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



打ちっぱなし・・・

日曜日に打ちっぱなしに行ってきました

当然クイズダービーのTシャツを着て

写真撮っとけばよかった・・・


一年ぶりにゴルフクラブを握ったわけですが、当然うまく打てるわけも無くイライラです

どうしてもスライスしてしまうんですよね~

いろいろやってみるんですが、まっすぐ飛ぶのは10球に1球くらい

ということは、18ホール回ると約16ホールは右へ左へ走り回るか、ファーーーって声が響き渡るわけです

それでは、体力が持ちませんし、後ろの組を待たせてしまう

何とかもう少し練習して、前に飛ぶようにしなくては

あと1ヶ月特訓です。。。




この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

