あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


ふざけるなっ!

つい先程、振込みのために銀行に行った

ATMの前に行くと画面が変わらない

少し待ったが変わらない

そこで、行員呼んでその旨説明した

”すみませんが、隣の機械使ってもらえますか”

そこまではいい、機械が調子悪いんだから

当然後ろに並んでる人もいる

当然行員が説明して、一番前に入れてくれると思った

ところが”もう一度並んでもらえますか”だって

ふざけるなっ!

こっちは順番が来て、いざ機械の前に立ったら不調

なのにもう一度並べって、どういうことや!

当然捨て台詞を吐いて、何もしないまま立ち去った

そして違う金融機関に行った

今後僕はその銀行を、よほどの事が無い限り利用しない

僕って間違ってますか?。。。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

うーむ・・・

センセーも走る師走でございます。
皆さんやたらとお忙しい&焦っていらっしゃる。
あずマッチさんの云うこともわかる。
行員さんの云うこともわかる。
まあ、最近はサービス業に就いてらっしゃる方に機転の利かない人が多いので、あまり気にしない方がよろしいかと。運が悪かったと思いましょう。
お昼を買いに行く近所のスーパーの話ですが、お弁当ひとつ持った僕が並んでると、前でレジ待ちしてる買い物カゴ満タンのご婦人から順番を譲られることがあります。ああいう機転って自分も発揮したいなと、思う次第です。
機転といえば。
若かりし頃、深夜の某喫茶店で。友達がカレードリアを頼んだのにミックスドリアが出てきて。お店の人が「オーブンに入れる前はカレードリアだったんだけど、焼き上がったらミックスドリアになってたのv-238」と、とびきりキュートな笑顔で云うもんだから、少年≧青年だった僕等はノックアウトされちゃったんだぜ。
・・・おばちゃんだったけどね(笑)。
さて、仕事します。

  • 01/12/2009
  • SONIC-team 01 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
SONIC-team 01 さん>

僕もそんなステキなご婦人に、出会って見たいもんです

文句ばかり言いながら、自分も全然そんな機転なんてきかないんですけどね・・・

自分ができてない奴ほど、よく吠えるんですよ(反省)

他人のフリ見て、我フリなおせ  ですね

今回のことを、自分の糧にできるよう心がけます

  • 02/12/2009
  • あず ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

