あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



ちょ~かんちがい・・・

先週からCRFの修理

24日は明智ヒルトップサーキットでミニバイクスクール

24日までにバイクつくらなくては・・・

24日はミニバイクスクール  24日はスクール 24は・・・

24日? おもいっきり平日にスクール??

あっ!

今週は、6月24日

スクールは7月24日

1ヶ月まちがえてたよ~



明後日だと思い込み、フレームの修理を急かしてしまった・・・

kurodayaさん、ごめんなさい、まだ1月ありました

そしていつでも取りに行ける様に、フレームをチャンプkobaさんに預かってもらってる

わざわざ引き取りに行ってもらって・・・

チャンプ、ごめんなさい、もう少し預かっておいてください



自分の勘違いで、迷惑をかけてしまった・・・

反省します



ちなみにミニバイクスクールとは、7月24日に明智ヒルトップサーキットで開催のスクールです

たくさんのトップライダーさんが講師となって、親切?丁寧?に教えてくれます

今まで美浜サーキットで行ってたスクールなんで、実績ありです

どんなスクールになるのか、是非参加して体験してみてください。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

