あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



ダート・・・

今日は誰も来ないと思ってたら、A選手が来て、それからひさしぶりに#24さん

最後には大塚ペンキさん、と兵が集まってきました

このメンバーが集まると、当然バトルが始まります

今回チャンプが100じゃなかったのが少し残念ですが

moblog_e10630e0.jpg


とにかくみんなバトル大好き

クソ暑いなか、みんないい歳こいて、元気です

大塚さんなんて壊れたように走ってましたね

moblog_2ad006c2.jpg


とにかく、ひさしぶりに大勢でのバトルがたのしかった~\(≧▽≦)丿

もうクタクタです

皆さん、また楽しいバトルしましょうね。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

