あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


ありえねー・・・

ありえない姿を見ました

車を走らせてたんです

すると、2台前の車が変な動きしとるんですわ

何だと思って、じっくり見てみたら、右前のタイヤがパンクしてるじゃあ~りませんか

しかも、すでにタイヤはペッチャンコ

そんなタイヤでふらふらしながら走っとるんですわ

先ず第一に危険

いつハンドル取られてスピンするかわかんない

しかもスピード結構出てました

なので、車間距離相当とって走りました

なんせ、タイヤがちぎれて後ろに飛んできてましたから

それにホイール壊れますよ

ほんと馬鹿です



その車は、無理して走ってガソリンスタンドに入っていきました

事故起こしても、車壊してもどっちにしても相当お金がかかる

車止めて修理業者呼ぶとか、スペアタイヤに履き替えて移動するとか常識的行動しないと・・・

ほんとに免許持ってるんか

完全な悪質ドライバーです

他人の振り見て我が振り直せです

自分は常識のある行動に気をつけたいと思う今日この頃です。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

