あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


ダート・・・

ダートに行ってきました

今回はモタード2台、CRF・XRが4台で楽しく走りました

僕は朝少し遅れて行ったんですが、ペンキ大塚さんが気合入ってましたね~

大塚さんは新車購入して初めて会いました

ピッカピカでしたね~・・・うらやましい

午前中は、チャンプが用事で来られず、大塚さんと走ってたんです

いつものように、追いかけっこしながら・・・

しかし午後になって、大塚さんが覚醒したんです

いつも誰か見つけては追い掛け回してる大塚さん

こんな感じで↓

P6060049.jpg
P6060050.jpg
P6060052.jpg

離されては、また追いかけるの連続・・・

しかしこの日は違った・・・

執拗に追い掛け回して、走行途中に僕のとこにやってきて「なんだかいけそうな気がする。行ってくる!」

といって、再コースイン

すると、ダートコースで人を追い抜くのは難しいのに

なんと、チャンプのインに飛び込んだんです

クロスで抜き返されましたが、入った事がすごいしその距離にいた事がすばらしい

その後、今度は僕がターゲットに・・・

今回新品タイヤ投入の僕は、決して負けられず必死です

しか~しのりに乗ってる大塚さん、イン側に飛び込んできました

なんとかクロスで抜き返しましたが、悔しいな~

今回の大塚さんは輝いてましたよ

イメージとしてはこんな感じでした↓

sy05.jpg

また覚醒した大塚さん、いいタイヤ履いたチャンプとバトルするのが楽しみです

一緒に走った皆さんお疲れ様でした

また楽しく走りましょ~。。。

P6060051.jpg
お茶目なチャンプ カメラに向かってハイ、ポーズ↑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

