あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


暑い・・・

今日は暑いですね

配達で車に乗りましたが、エアコン入れましたよ

そんな暑い中、素敵なライダーさんを発見

クソ暑い中、長袖に長ズボン レーシングブーツ?(長靴) レーシンググローブ?(軍手) フルフェイスヘルメットと完璧な装備です

moblog_da24c90b.jpg


しっかりした装備でバイクに乗るって素敵です

しかもすり抜けもせず、車の列にきっちり並んではります



その横をバカヤローがすり抜けして行きます

半袖短パン、裸足にスリッパ 半ヘル

グローブやブーツまで装備しろとは言いませんが、死ぬ気まんまんにしか見えませんね

死ぬのも怪我するのも勝手ですが、他人に迷惑かけないようにしてほしい

バイクに乗る時は、きちんとした装備でいい運転をしてほしい

日本では悲しいほど2輪の評価が低い

それはマナーが悪いから

少しでもバイクの評価が上がるように、バイク好きな方はマナー守りましょうね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

原付ライダー・SONIC-team01です。
パワーウェイトレシオから考えても、半袖短パンクロックスの方が少ないパワーを有効に生かせることはわかっておりますが(笑)、僕はそのまま大型バイクに乗ってもおかしくない装備で乗っています。
以前、左折車に巻き込まれた時もきちんとした恰好で乗っていたのでほぼ無傷でしたし、それ以来、簡易型ですが脊椎パッドも背負うようにしています。
子供がね、信号待ちん時とか見てくるんですよ。今時そんな恰好してるのはたぶん珍しいんでしょうね。仮面ライダーみたいで(笑)。でも、それって見本とかお手本になる大切なことだと思うんですよ。だから汗かいてようがグローブの中がしっとりしてこようが、ポリシーだと思って続けてます。
…メッシュジャケット、止まるとめっちゃ暑いんですが…服も水冷にならんかな。

  • 05/06/2010
  • SONIC-team ♦-
  • URL
  • 編集 ]
SONIC-team01さん>

sonicさん、すばらしいことですよe-420
誰にどんな目で見られようが、結果自分を守る大切なことですから。
見る人は見てますe-317
確かに、汗かくのは大変ですけどね・・・
この歳になると、若い頃と違って汗の匂いも・・・
そんなことは気にせず、ガンガン汗かいていきましょ~e-281

  • 07/06/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

