あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



おまたが・・・

一ヶ月ぶりのダート

今日はおまたが少々痛いです

特に効いたのは、初めてのオーバル

少ししかやってないのに、相当左脚にきました

それにしても、オーバルは単純だからこそ難しい

チャンプkobaさんに、こんな単純に円走るだけで、そんなに差がつきますかってほど置いてかれます

さすがにチャンプは速い

まだまだ修行しないとついていけませんね



昨日は、午前のコース→オーバル→午後のコース と3種類のコースを走りました

コースが変わるごとに、なれないといけないし、さらにその前のコース走ったときのさらさら土の山が出来てたりで難しかった

いい練習になりましたよ

ほんとに速い人は、コースが変わってもすぐに順応しますからね

さて、しっかり整備してまた来週も行きますか~。。。

P5300038.jpg
P5300039.jpg
P5300040.jpg
P5300041.jpg
P5300042.jpg
P5300043.jpg



この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

