あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


いたずらっ子・・・

我が家のいたずらっ子 シナモン

P5260036.jpg


この前まで全く元気なかったのに、元気になった途端暴れ放題

仕事中に小屋から出してあげたら、僕の机の下でごそごそ

何してるのかと見てみると、あっちこっちかぶりついてるじゃないですか

おかげで、僕のズボンこんなになってしまった

P5260034.jpg

さらに、靴までも・・・

P5260035.jpg

靴紐が噛み切られて、結べね~

元気なのはいいんですが、いたずらはやめて~





噛むといえば、我が家は虫が良く出没します

この時期はムカデ

特に僕の部屋に出ます

ついさっきも一匹やっつけました

写真載せようかと思いましたが、グロイので止めときます

それにしても、何で噛むんでしょうね

かまなければ、こっちも危害を加えないのに

それに、これからは蚊がうっとおしい季節になってきますね

あいつらも、ちょっと血を吸うだけにしとけばいいのに

わざわざ毒を注入しやがる

少しの血くらい分けてやるから、毒を入れるなっ

ほんとに迷惑な奴らだ。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

