あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


出撃準備完了・・・

出撃準備完了です

ダート用CRFの整備してました

100521_1830~01


基本的なことはしてあったんですが、管理人kobaさんにエンジンオイルを頂いたので交換

いつもはホンダウルトラG1を使ってるんですが、今回はグレードアップ

100521_1843~01

G3です

いいオイル頂いて、あざーっす



今週は日曜が完全に雨予報

なので、土曜に行くことにします

積み込みも完璧に終わりました・・・




しか~し

kurodayaさんのブログ見たら、明日は走行中止・・・

なんと、前日までの雨の影響があり、走行不可です

ここ2週間バイクに乗ってないし、今週乗らないと3週間・・・

乗れないとなると乗りたくなるんですよ~

でも仕方ないので、来週を楽しみにしときます

さて、今週末は何するかな~。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

おっさん顔のウサギさん、元気になったようでなにより。
ダート行かれへんのなら、オートポリスで待ってます(笑)。
小牧空港からえんぴつみたいな飛行機で行くんだけど、
あんな機体、雨でも飛ぶんかな。
お土産はなにかアヤシイもので。カレーラムネ的な、そ
れはないな~ってものを探そう(笑)。

  • 21/05/2010
  • SONIC-team ♦-
  • URL
  • 編集 ]
SONIC-team さん>

我が家のシナモンは、おっさん通り越しておじいさんですね

目の上の毛が目にかかって、おじいさんの伸びた眉毛みたいになってますよ

今週は、APへ行くんですね

僕の分まで、トメさん応援してきてください

では、気をつけて行ってきてくださいね~e-353

  • 21/05/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
No title

名阪にナラシ(バイクの?人間の?)行きますが…。
残っていた整備を終わらせて、いざ積み込み!と思いましたが、どう考えても荷物が多すぎる!!ミニバイクって何を持ってくんだっけ?状態に陥りましたがなんとか
完了。発電機やらコンプレッサーやら積みかけてました(笑)

って事で土曜は名阪、日曜はオートポリスで週末の予定は決定ですね!!
私は日曜はキンスポでオフィシャルですが…

  • 22/05/2010
  • TOYOKI ♦5nOD/QyU
  • URL
  • 編集 ]
TOYOKIさん>

やっと完成したんやね。無事シリンダーも手に入ったようでなにより。
頑張って行ってきてください。
僕は明日仕事します。

  • 22/05/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

