あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



のんびり・・・

のんびり日曜日

ダートに行くつもりでしたが、なんとなく気分がのらず止めにしました

というのも、我が家のアイドル シナモンが調子悪いんです

昨日の晩からご飯を食べず、ぐったりしてます

もうかれこれ10年くらい我が家に住んでるし、お歳です

ウサギの寿命は約8年くらいらしく、長生きしてるほうです

この前から、血尿出してたし、そろそろお別れが近づいてるのかもしれません

生き物を飼うと、このお別れのときがつらいです

でもいずれやってくることなので仕方ないんですが・・・

少しでも頑張って生きてほしいですが、苦しむくらいなら・・・とも思います

しゃべれないので、判らないのが辛いです

とにかく、そのときが来るまでは目いっぱい可愛がってあげようと思います。。。

100305_1301~010001

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

