あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



モナコGP・・・

今週はモナコGPですね

毎年テレビ観戦するんですが、あんな狭い市街地コースを、とてつもないスピードで走りぬける

まさに、選ばれし者たちのプロのドライブです



予選を見たんですが、アロンソが残念です

フリーでクラッシュして、予選に間に合わず最後尾グリッドスタート

狭いモンテカルロのコース

なかなか上位を目指して、順位を上げていくのは難しいでしょう

でも諦めず頑張ってほしいですね

それから、皇帝シューも7番手グリッドから優勝を目指してほしいです

今回はこの二人を応援しながら、明日の決勝みたいと思ってます

楽しみだ~。。。


この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

