あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


エレベーター・・・

夕方からちょっと用事で、橿原アルルに買い物

ついでに姪っ子二人も誘っていってきました

急ぎだったので、姪をゲーセンに行かせて、さっさと買い物を済ます

その帰り、駐車場に行くためエレベーターに・・・

そこで事件発生

姪が、違う階のボタンを押してしまったんです

4階に行くはずが、3階のボタンを・・・

僕は、3階にいったん止まって扉を閉めなおすしかないな~と思ってたんですが

姪が何とか解除しようとしてみたんです

もう一度押せば解除するんじゃないって事で押してみた

しかし何も起こらず

諦めかけた時、さらにもう一度押してみた

すると点いてたランプが消えたんです

解除されました

34歳になって初めて間違えたボタンが解除できることを知りました

まだまだ知らないことってたくさんあるんだな~と思いました

そして、3回まで諦めずボタンを押した姪に乾杯。。。



ちなみに、すべての会社のエレベーターがそうなのかは検証してませんのであしからず・・・

そして、そんなの当たり前やんほどの当然のことでしたら、僕のことを物知らずと笑ってやってください


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

