あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


G.W.

G.W.も終わりましたね

大型連休の人は、まだ休みの人もいるんでしょうが、貧乏ひまなし、僕はカレンダーどおり仕事です

僕のG.W.は先週土曜から水曜まで5日でした

そのうち3日間バイクに乗ってました

1日は鈴鹿ツインで3時間耐久レース

2日はkurodayaダートコースで練習

5日はまたしてもkurodayaダートコースで練習

いい天気でよく走りました




5日のダートコースは6台で楽しく走りました

SRSの子達3人と常連さかいさん、管理人kobaさんと僕です

この前からの不調もなんとなく解消されたような気がして、ご機嫌で走ってました

さかいさんも前日は南コースで走行していたようで、”疲れてるので昼から来ました~"なんていいながらガンガン走ってましたよ

管理人さんはいつもどうりです

まるで警察でも振り切るかのように、止まりなさいと言っても止まらない勢いで走ってました 笑




そんなこんなでバイクなG.W.を過ごして、満足いくお休みでした

しかし、バイクに乗りすぎたのか弊害が・・・

お尻の皮が剥けて痛いの何の

風呂はいるときには沁みるし、変な座り方したら痛い

好きなことやっての弊害ですから仕方ないですね

仕事に影響出さなければ、良しとしましょう



そろそろkobaさん倒す秘策を考えねば

なかなか手ごわくて、追いつけないんですよね~。。。

P5050029.jpg
P5050025.jpg
P5050023.jpg
P5050022.jpg
↑管理人kobaさん


P5050030.jpg
P5050027.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

