あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



完成

やっと出来ました

トラブルだらけの愛機CRF

先ずはリアのブレーキシューのトラブル

買って来ましたよ↓

PB260011.jpg

キタコのブレーキシュー

値段もお安く、すごくいい買い物だったと思う

これで、ブレーキは問題ないはず

それから、リアリンクのボス

PB260010.jpg

こいつは、すぐに手に入らないので、とりあえずXR100モタードから拝借

これで完璧

PB280012.jpg

でっきあがり~

後は、実走して問題ないか確認するだけ

明日は走れるかな~

コース状況しだいだなー

兎に角準備は出来た

いつでも走れるぞ~

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

