あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


kurodaya・・・

日曜はkurodayaに行ってきました

少し遅れていくと、いつものメンバー大塚ペンキさん、サカイさんが来られてました

この日は、久しぶりに#24さんも登場して、みんなで楽しく走行できました

大塚さん、サカイさんはどんどん速くなってなかなか手ごわい

久しぶりの#24さんは、サボりすぎでちょっと元気なかったです

ちょくちょく通ってる皆さんはほんとに速くなっていきます

練習は、大事なことを思い知ります

ぼくもサボらないように頑張って通いますよ~

kurodayaNO1めざして。。。

P5020020.jpg
一週間前よりさらに大きくなったような・・・   大塚さん愛犬さくら
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

