あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


土曜の・・・

土曜の鈴鹿ツイン耐久に行ってきました~

連休でなのか台数も少なかった気がします

P5010016.jpg


タイムスケジュールはいつもよりゆっくり

昼からのレースでした

ですが、ゆっくりしすぎて、気づけばブリーフィング始まってる~ 

大遅刻で参加

当然お叱りを受けて、居残りブリーフィングを受けてきました

全日本だったら罰金です

皆さん遅刻はだめですよ~

まあそんなこんなでレーススタート

第一ライダーは兄ちゃん

いつものようにロケットスタートを決めてくれました

序盤は、2位キープで順調に走行

30分ほど経過したところで、1位走行中のチームが緊急ピットイン

1位に踊り出ました

・・・・・そこで、兄ちゃん転倒・・・・・

1位にあがった途端の転倒なんて、兄ちゃんやってくれます

ピットに戻ってきたので、大まかに修理をして僕にライダー交代

出てすぐにハンドルクランプのボルトが緩んできて、2週走りましたがまともに走れないのでピットイン

そこから、再スタートしましたが一向にタイムがあがらず、30分我慢して走り第3ライダー井上君に交代

このときに、ハンドル修正とシートカウルの固定を行ってスタート

この時点でほぼ最下位です

そこから、井上君は順調にタイムを伸ばして行き、無事一時間走行

最後の30分を僕が走ります

修理したことで、めっちゃ走りやすくなったんですが、なかなかタイムもあげれずでしたが、最後のほうにやっとタイムも出てきました

しかし修理時間が長かったので順位はいくらがんばってもそのまま

で、チェッカーは無事受けました

その後、最後のライダー交代の報告忘れて1周減算となってしまった

まあ、何やっても駄目な1日でしたね~

でも久しぶりのレース、ほんと楽しかった~

また近いうちにレース出たいなー

誘ってくれた兄ちゃん、井上君ありがとう~

また一緒に走りましょー。。。

P5010017.jpg
↑3時間走ったタイヤ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

