あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



2台・・・

ダート用CRF100の整備

今回は2台です

先週の走行で大塚さんにバイクをお借りしたので、2台です

100426_2324~01

年式も全く同じバイクなのに、自分のバイク・・・・・ぼろっ

仕方ないです、もう3年目ですから



大塚さんは、掃除しなくていいよ~と言ってくれましたが、借りておいてそうはいきません

少なくともお掃除だけはしてお返ししないと

なんだか僕って お・と・な   ふふふっ

って当たり前のことか。。。


この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

