あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


週末・・・

先週末は、土曜ミニバイク、日曜クロダヤダートとバイク漬け

楽しい週末でした~



土曜のキンスポは、今週末の耐久レースの車両を借りて練習してきました

車両はホンダ NS50F

なかなか手ごわいバイクです

さらに今の体重ではバイクが走らない・・・

週末までに何とかします

P4240003.jpg
↑バイクオーナー 今中 兄

P4240008.jpg
↑僕






そして、日曜にはkurodayaに行って来ました

昨日は来場者も多く、モタードの方たちがいました

そしていつものごとく、大塚ペンキ大塚さん、さかいさん、管理人チャンプkobaさんと一緒に走ってました

しかし、僕のバイクご機嫌斜めです

リアブレーキが戻らなかったり、高回転がまわらなかったり・・・

大塚さんが、体の具合があまり良くないので少ししたら帰るということで、バイクを置いていってくれました

自分の調子悪かったら使っていいよ だって

男前です

ありがとうございました、ばっちり乗らせてもらいましたよ

そして、サカイさんにはタイヤを頂きました

P4260015.jpg

僕が使ってたのより、バリ山です

さかいさん、ありがとう

いろいろな人に助けてもらって、バイクに乗ったのに何やってもだめな週末でした

ミニバイクに乗ったら、全然タイムは出ない

ダートでは、体の不調な大塚さんについていくのがやっと

さかいさんにはガンガン追いつかれる

チャンプkobaさんには全くついていけない

そして借り物のバイクにパッと乗った三苫さんにガンガン突かれる

仕舞いにミスして惨敗です

とほほ・・・

スランプ



そんな僕を癒してくれたのは、大塚さんの愛犬さくら

P4250011.jpg

P4250012.jpg


2週間見ないうちに大きくなって、めっちゃ元気に走り回ってました

さくらに元気もらったので、しっかりバイク整備してまたダートに行きます。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

