あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


病院

病院に行って来ました

先週かかった、帯状疱疹の経過を見せに

薬も良く効き、経過良好でした

しかし治りかけで、かさぶたが痒いの何の・・・

でも顔だけに、下手にかさぶたとると、かたが残ってしまう

我慢、我慢

ついでに、ほかに病気がないか検査してもらいました

待合室で待ってると、コップを持った看護師さんがやってきて

”検尿お願いします”って、病院来る前にしちゃったよ・・・

当然、出ね~よ

仕方ないので、尿検査は次の機会に

そして、次は血液検査

何年ぶりかの注射針

あまり得意では無いので、ちょっと緊張

いざ針刺すときには、小心者なので、目をそらす

”ちょっとちくっとしますよ~”と看護師さん

そりゃ~針刺すんだから、ちくっとするさと思いながら目をそらす

チクッ

とした

昔は、チクッとするといいながら、ブッチュッって感じやったけど、最近のは針が細くなって、ほんとにチクッとしただけ

医療も日々進化してるな~と感心

4,5日すれば、検査結果が出るらしい

この待ってる間、ちょっとドキドキするよね~

これで、今日の病院は終了



そのまま、少し買い物に出かけました

アルルに行って、目的のものを探したが見つからず

目的以外の物も物色してたんだけど、見れば見るほど目的外の物がほしくなる

病院で、予定外の出費したので、余計な物買う前に退散

と思って歩いてると、こんなもの発見↓

091126_1725~01


もうクリスマスですか

早いもんで、今年もあと一ヶ月ですね

サンタクロースさん、贅沢なプレゼントなんていりません

どうか、年末ジャンボの当たりくじ1枚だけください(1等ねっ)

サンタさん、よろしく~。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

