あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


先日の・・・

ダートの様子です

最近は来場者が少なく、少し寂しいです

朝からは、チャンプKobaさん、久しぶりのクニさん、僕の3人だけ

P4110069.jpg


P4110071.jpg
チャンプKobaさん


P4110067.jpg
クニさん

昼からは326さんが来ました

合計4人で走りましたが、クニさんは午後から仕事で帰ったし、朝も昼も走ってるのは3人でしたね


寂しいので、皆さん来てください

喋るさるA選手、#24さん、サカイさん待ってますよ~





そしてこの日も僕のバイクはおかしかったです

走り始めは、快調に走ってるんです

でも数分走ると急にエンジンが遅くなる

立ち上がりで加速しないんです

オイルもこまめに交換してるし、エアークリーナーも毎回交換してる

なんででしょうか?

オイルが柔らかすぎて、熱だれ?それともこの前もおかしかった電気的なトラブル?

よくわかりませんが、一つずつ試していくしかないかな~

新車がほしい今日この頃です。。。




そういえば、大塚ペンキ大塚さんが遊びに来ました

首が痛いそうで、バイクには乗れないらしく見学に

遠いのにわざわざ見に来てました

きっと乗りたくてしょうがないんだろうな~

ついでに愛犬さくらも遊びに来てました

P4110078.jpg
さくら

僕 犬大好きです

かわいいし、頭もいい

さくらはまだ子供なので、尚更かわいい

そのかわいさに癒されました

大塚さん、またさくら連れて来てね~。。。


P4110073.jpg




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

