あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



続き・・・

昨日の続きです

昨日の変な物体、それは・・・  ↓これ

12590732618.jpg

ブレーキシューのスプリングでした

どうやら、外れてホイールの中で暴れまわってたみたい

おかげで、ホイールキズだらけ

まあ済んだことは仕方ないので、気を取り直してリンクの清掃

分解して一つ一つ丁寧に洗浄

すると、んがっ!

なんじゃこりゃー  パート2!

PB260010.jpg

わかりますかね~、マジックで囲ったところ割れてます

これはリンクの中にある3つのボスの一つ

しかも、3箇所割れてました

こんな硬いもの割れるの

またしても、トラブル発生~ トラブル発生~

仕方なく今日も途中で整備終わりです

またパーツ注文しなくては

とほほ・・・

いったい何時出来上がるんだろうか

新車が、ほし~の~

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

