あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


初ロード・・・

moblog_93d8cab4.jpg


今年の初ロードコースは、転倒です

なんで転んだのかわかりましぇん(屮゜Д゜)屮

とにかく、つなぎ着て体が動かない

で、ちょっと無理したら転んでしまいました

太りすぎです

第一線から離れるとダメですね~

とりあえず体は大丈夫そうなので、次までにやせます。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ロードなのに、ダート練習?
怪我が無くてなによりです

  • 10/04/2010
  • 大ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
No title

あらら、やらかしたなー。
西コースで土遊びするこたあないのにねぇ(笑)。
何周走れたかはともかく、怪我してなくて身体が大丈夫なら
OKです。
刃物と一緒です。まずはちょっと研ぎましょう。

  • 10/04/2010
  • SONIC-team ♦-
  • URL
  • 編集 ]
とほほ・・・

大ちゃんさん>
ロードの練習行ったのに、走るところ間違えちゃった
てへっ \(≧▽≦)



SONIC-TEAMさん>
ちょっと絞らないと、体が動かないですね。まあ怪我がなく、明日のダートに行けるので一安心です 笑

  • 10/04/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

