あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


ジャージ・・・

新しくジャージを購入

ジョギング用のジャージ

今までは高校の時に着ていたジャージで走ってました

高校ってことはかれこれ15年以上前

中学、高校と陸上やってたので、ジャージはたくさん持ってます

でも形も古いので思い切って買いました

ずっと前からほしかったんですが、とりあえず着れるものがあるのでなかなか手が出なくて・・・

今回買ったのがこれ

P4080064.jpg

アディダスのジャージ

この前りんくうプレミアムアウトレットに行ったので、そのときに買いました

定価の半額ちょっとくらいの値段で買えました

型落ちなのか、B品なのかよくわかりませんが、そんなにこだわりはないので得した気分です

こだわりといえば、白色にはこだわりましたね

なぜかというと、夜に走ることが多いので、車に轢かれないように

ビジュアルとかじゃないところが僕らしい・・・

これでしっかりトレーニングして次のレースまでに少し体重も落とさなくては



次のレースといえば、今年初めてのレースはミニバイク耐久になりそうです

5月1日に鈴鹿ツインサーキットである耐久に出る予定です

まだ正式に決定ではないんですが、誘われてるので

それまではしっかりダートでトレーニングです

今週末は、ダート走れるかな~?

雨が心配です。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

