あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs

スポンサーサイト


kurodaya・・・

日曜日のダートの様子です

この日は、チャンプKOBAさんがニュージャージで登場

P4040056.jpg


ネーム、ゼッケン入りですごくかっこいい

僕も新しいウエアーがほしくなりました

ネーム入りで・・・



この日は、僕を含め5人の来場でした

まずは、常連サカイさん

P4040059.jpg
P4040062.jpg


常連だけあって、とてもお上手です

サカイさんはバイクの寝かしこみが非常に速いんです

フルバンクまで一気にもっていきます

なかなかこういう寝かしこみってできないので、すごいと思います



そして、ちょくちょく来られる伊藤選手

P4040058.jpg


さすがは国際ライダーですねー

すごくバイクの扱いが丁寧で上手です

ウィリーも上手でかっこいいです



そして、チャンプKOBAさん

P4040060.jpg
P4040061.jpg
P4040063.jpg


この日もひたすらKOBAさんの背中を追いましたが、ジリジリと離されていく

何度もトライしましたが、やっぱりだめ

最後まで、追いつくことができませんでした

くやじ~

次回リベンジしたいですね



そしてもう一人、大ちゃんさん

ごめんなさい、写真撮れてなかったです

久しぶりのバイクで、あまり元気ない感じでしたね

野球もほどほどに、バイクに乗りましょうね




この日は、僕のバイクがおかしくなりました

昼過ぎまで、快調に走ってたんですが、突如エンジンが回らない・・・

エンジン自体はかかるし、アイドリングもちゃんとする

でも、走ると上が回らない・・・なんで?

プラグを変えてみたけど直らない

こんな症状は電気かな?と思って、バイクばらばらにして、CDIをKOBAさんに借りて走ってみた

直ってる~

CDI壊れた~

予備もないので、仕方なく元の状態に組み立てる

だめもとで走ってみたら、あれ?直ってる?

なんだったんだろうか?

接触不良だったんかな?

まあ直ったからいいかな

KOBAさん手伝ってもらってありがとうございました

そんなこんなで、一日中楽しくバイクを満喫してきました

また早く行きたいです

一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました

また一緒に走りましょう。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

