あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



鈴鹿サンデー・・・

moblog_aa314ea0.jpg


鈴鹿サンデーの開幕戦です

花房が出るので、見に来ました

天気が怪しく、もってくれるか心配です

レースはドライのほうが面白いですからね

冬場のダート練習が生きて来ればいいんですが

ガンバレ~。。。


この記事へのコメント

転倒。。。

日曜日は応援ありがとうございました!
せっかく来てもらったのに、2個しかコーナーを曲がれなくてゴメンなさい・・・。
1ヵ月後はまたレースがあるので、悔しい気持ちが大きいうちに
練習も準備も頑張りますm(__)m
次も応援よろしくお願いします!!

  • 31/03/2010
  • 地方ライダー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
地方ライダーさん>

レースお疲れ様
残念な結果やったけど、次に向けてがんばってe-348
失敗は決して忘れたらあかんけど、引きずったらあかんで
シーズントータルで結果を考えよう
応援してるから、がんばれっe-222

  • 31/03/2010
  • あぢゅまっち ♦ktqPI/kw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

