あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



整備・・・


今日もCRF100の整備

今週もダートに行くために、整備してあげます

しかーし!また雨予報(ToT)

なんて雨の多い冬なんだー

バカヤロー!

人間、自然にはかないません





そろそろ色々なレースが開幕し始めてますね

先週はF1が開幕し、見ましたが、いまいち面白くなかった

このレギュレーションのままで、これから面白くなって行くのか??

全日本ロードレースも開幕が間近になり、テストが始まってます

今年のJ-GP3クラスは面白くなるのか?

レギュレーション変更で、どうなるのか見物です

そろそろ4ストレーサーの車両も発売情報もでてきてます

GP125クラスがついに、本格的に終わりに向かってます

寂しいです

とにかく開幕戦を楽しみにしてます

今年こそ、ダートで一緒に走ってる徳留選手にがんばってもらいたいです

なにもできませんが、応援だけはしっかりします。。。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

