あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



美浜8耐

恒例、美浜8耐に参戦してきました

今回はいつもとちょっと違うメンバーで参戦

発起人はいつものごとく兄ちゃん

そして、326 井上君 大塚さん 速水 クニさん 合計7人体制

前日にくじで順番決め

見事第1ライダーを引いたのは、残りくじには・・・と言った井上君

第1ライダーはスタートの混雑が嫌なので、あまり誰もやりたがらない

まあ速い人が走ったほうがいいので、このくじはあたりかな

スタートを見事に決めて井上君見事な走行

3番手で第2ライダーの私

無難に走行 

その後みんな無難に・・・と行きたいところだが、第3ライダーエース速水がやってくれた

見事な転倒

さらに、エンジン掛けて走ればいいものを、わざわざ押して帰ってきた

かなりの時間ロス

結局は修理する事もなくその後順調に進んで行き、順位も徐々に上げていった

途中、ちょっとしたネジの緩みなどを直す程度で、最後まできっちり完走

順位はというと、いつもと同じ4位

なぜいつも4位なんだろう・・・

結構、体重や性別などのハンデにきついものを感じる今日この頃

まあ、楽しければそれでいいか~

勝ちに行くのも大切だけど、我がチームのコンセプトを守りつつ次回も参加できればいいな~

今回は写真も撮れなかったので、このへんで

今回参加された皆さん、運営側の皆さんめっちゃ暑い中お疲れ様でした~

いろんな人たちに会えて楽しかった~



最後に、残念ながら怪我をされてしまった方、お大事に~。。。

Paging Navigation

Navigations, etc.

