あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



近スポ練習

ひっさし振りにバイクに乗ってきました

来月の耐久に向けて練習に誘ってもらったので

まずはツナギが入るのかどうか格闘

チャックもさびてて動きが悪いので、必殺55-6で潤滑

ぎりぎりおなかを引っ込めてチャックはしまったが、苦しい~

そんな事は行ってられないのでバイクにまたがり、何とかエンストせず発進に成功

Picture032013_105111.jpg

写真を撮ってくれたのでのせてみます

いつもながらにへんてこなライディングフォームです

Picture032013_132509.jpg

まあ、バイクに乗るのがいつ乗ったのか分からないくらい前

にしては、体もぼちぼち動いてたし良かったんじゃないかな~

一緒に練習してた326さんには見事にぶっちぎられましたけど

しかし現役ライダー87にはタイムでも勝ったし、大満足

やっぱりバイクは楽しいな~

次ぎ乗るのはレース当日

それまでに体重少しくらいは減らさないと、おなかがつっかえて伏せれないよ

そういいながら、まただらだらと過ごしてしまう自分が目に浮かびます。。。


Paging Navigation

Navigations, etc.

