あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



お土産

かな~り久しぶりの投稿ですが、冬眠してたわけではありません

そして、忙しすぎて記事が書けなかった訳でもありません

そうです、書く事がなかっただけ・・・

バイクににも乗れず、ただ書く事がないだけ・・・

寂しいな~・・・

そんな毎日ですが、現役時代からお世話になっているsonic-teamさんからお土産をいただきました

北海道のお土産です

130126_1404~01

まずは、チョコレートのお菓子

このチョコ、とうもろこしのチョコです

まずはひとつ頂いてみましたが・・・・・

・・・とうもろこしです

僕のお口にはちょっと・・・

いやいや、頂き物にそんなこと言っちゃいけません

美味しくいただきます

130126_1403~01

お次は、北海道限定のピンキー

我が家で”お土産にピンキーもらった”と話すと、何度言っても

”ポリンキー”というおバカがいます

なんど言ってもだめなので、もうそんなやつは放置です

これのハスカップミント、僕すきです

最初の一粒は ん って感じでしたが、2粒目には ん~これおいすぃ~

すぐに完食してしまいました

130127_0102~01

写真では1粒ですが、ハートの形も2粒入っててちょっとしあわせな気分

130126_1356~01

ついでに、伊勢せきやのつぼ焼きもいただきました

これ最高です

お酒好きの僕にはもって来い

これは真っ先に完食してしまいました

たくさんのお土産ありがとうございました

sonic-team01 02様、今年もよろしくお願いいたします。。。

Paging Navigation

Navigations, etc.

