あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



新しいマイルを貯めなくちゃ

ついにやりました

貯まりそうで貯まらない

手に入りそうで、なかなか手に出来ない1ヶ月フリーパス

120925_0959~01

トーホーシネマズのマイレージは1分1マイル

6000マイルで1ヶ月見放題のパスポートがゲットできる

この6000という数字、なかなかいい数字で届きそうで届かない

もうちょっとというところで、マイルの期限がやってきてポップコーンになってしまったり

はたまたコーヒーになってみたり

今回は、いい具合に期限の合間にはまり見事ゲット

これで1ヶ月は無料で映画が見れます

21日からすでに7本見てやりました

今週末からも何本か見たいのが始まりますので、今からたのしみ

”映画って、ほんっとにいいもんですね。それでは、さよなら さよなら さよならっ・・・”


無題


ところでひとつ気がかりが・・・

このパスポートの写真

デジカメで撮影して作成してくれるんですが、なぜこんなに長細い

太ってるからやせて見えるように気を使ってくれたのか

う~ん、不思議・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

