あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



夏祭り

何年ぶりだろうか、地元の夏祭りに行ってきました

昔は盆踊りという名の祭り

今では盆踊りを踊る人がいなくなってしまったのか、夢祭りという名の祭り

地元のキャラクターも登場して盛り上がってましたよ

120825_1834~01

下市のキャラクターの名は”ごんたくん

いろいろな催物が行われてましたが、僕の場合夢祭りというよりは酒祭り

ビール→から揚げ→ビール→焼きそば→ビール→たこ焼→ビール・・・

片手には常にビールでした

おかげで楽しかったのか

ご機嫌というのか・・・



いやっ、ただの酔っ払いでしたね

まあ、ご機嫌で楽しんできました

やっぱり夏祭りにはビールでしょっ

って、違うか

Paging Navigation

Navigations, etc.

