あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



爆発だ~!

岡本太郎展に行ってきました

わざわざ名古屋まで車をぶっ飛ばして

1316496253295.jpg

身長156cmとは少し小さい人ですね

なのに世界的大物です

作品が色々あって、大阪万博の品などもたくさん

小さな展示でしたが楽しんできましたよ

最後にはガチャガチャで意地になってしまった

一回400円とお高いのですが、3回くらいやってしまった

作品のレプリカが縮小版で入ってました

全部で6種類くらいあったのかな~

2人で計6回やったんですが、内3つ同じものが出てきて少し残念

次の機会があればまたやります

たまにはゆっくり芸術鑑賞もいいものです。。。

Paging Navigation

Navigations, etc.

