あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



取り締まり・・・

我が家の前では、飲酒やシートベルトの取り締まりをよくやるんですが、今日も朝からシートベルトの取り締まりやってました

2台ほど検挙されてましたが、1台のおじさんが面白かった

「細かいこと言わんと、まけて~な~」とか「今そこでシートベルト外したとこやん」とか・・・

関西人丸出しの言い訳してましたね

当然、捕まってましたけど



それにしても、我が家の真ん前でされるのは迷惑です

検挙された車は、入り口ふさぐように止まるし、パトカーも真ん前に止めるし・・・

それに警察嫌いやし

しょーもない取り締まりしてるなら、僕の車の車上あらしの犯人つかまえろよ




Paging Navigation

Navigations, etc.

