あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



一日経って・・・

足の痛みも治まり、身体は何とか大丈夫です

頭打ったので、むち打ちが出てきましたけど、その程度で済んだようです

今回の転倒では、バイクと身体は軽症で済んだようで良かったんですが、装備が結構やられました

ヘルメットはもう使えない・・・

ブーツは穴が開いて使えない・・・

ツナギは穴が開いて、要修理・・・

結構な損害です

ぶつけた奴、ほんとにぶっ殺してやりたいです

あんな危険な奴を野放しにしてるサーキットもどうかと思いますますが

そんな奴、レースでも同じことやるんだから、ちゃんと見てて出場停止にすればいいのに



まあどんなに吠えても仕方ないので、自分が無事だったことに感謝しつつ、レースを頑張りたいと思います

昨日の記事を見て、お見舞いのコメント、メールを頂きました

気遣ってくれる人が居るって、ほんとに嬉しいですね

ありがとうございました

無事元気にしております

さて、次の走行も頑張ります。。。

Paging Navigation

Navigations, etc.

