あぢゅまっちのあくなきちょ~せん!

なんでも一番になりたいっ! レーシングライダー東幸寛のブログ

logs



新年会

レーシングチーム大塚工務店?さんの新年会に誘っていただきました

横井エンジニアリングさん sonic-teamさん 毛利夫妻と多様なメンバーでの新年会でした

とにかくバイクの話ばっかり

楽しくてしょうがない

今の現状や、今年の予定など人それぞれ

ほんとに楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね

その後はいつものように、鈴鹿サーキットの駐車場で就寝

結構寒かったので、何度も目が覚めてしまった

そして朝起きてびっくり

車の窓が雪で真っ白

外見ても真っ白

20140119220806991_20140119221946a75.jpg
20140119220805611s_20140119221945943.jpg

帰りの国道1号線

そして名阪国道へと続く

サーキットのトイレで、掃除のおばさんと「えらい日になりましたね~」なんて会話を交わして

安全運転で奈良に帰ってきました

参加されたみなさん、お疲れ様でした~

散乱中

ココ最近めったに行かなくなったガレージ

必要な時に工具を取りにいくくらい

使った工具も、ガレージに散乱中

パーツに装備、いろんなものがあっちこっちに・・・

140112_1737~01

写真ではよく分かりませんが、足の踏み場もないとはこのことです

このまま放置では愛車たちがかわいそう

時間がかかりそうですが、ゆっくり整理します

初走り

3日に初走りに美浜サーキットに行ってきました

マシンは、エイプ アンドレ号

140103_1038~01

こんなに年明け早々からの初走りは久しぶりです

1日券買って走りっぱなしでしたが、前日呑み過ぎて午前中はふらふらでした

というのも、前日からニシマルJDSにて整備しててそのままお泊り

140103_0249~01

そりゃ~楽しくて呑んじゃいますよ

午後からは快調に走行できて、楽しかったな~

走行後は、軍団榊原 ニシマルJDS 大塚ペンキで新年会

これまた馬鹿話ばっかりでサイコ~

そ~んな感じで2014年が始まりました

バイクを貸してくれたアンドレありがと~

整備 宿泊させてもらったニシマルありがと~

みなさん、走行前日は飲み過ぎないように気をつけましょ~。。。

美浜6耐

美浜6時間耐久に参加してきました

チームは、軍団榊原

メンバーは、バイクオーナー平原さん モーリくん サッキー そして私の4人

元々はいつもと同じホワイトレーシングからの参加予定でしたが、今回のチームがキャンセル者が続出

3人がそれぞれの理由でキャンセル

あと一人が前日のドタキャン

当初の6人予定が2人

これではレースに参加できないってことで助っ人です

さて、レースは13番グリッドからのスタート

スタートライダーは平原さん

スタートで出遅れたものの順当に挽回

2番手は私

なかなかの(自分的には)好タイムで走行できご満足

しかしホワイトレーシングのエースに撃沈され、ちょっと悔しかった

その後、サッキーは好タイムで周回

モーリ君も順当に走行をこなしていく

2回目のスティンとでは、これまたなかなかのタイムで周回できたんではなかろうか

自己ベストラップ付近で走行

3回目のスティンとでは、走行開始からなんだか挙動がおかしい

すべる、アクセルが開けれない、進まない・・・

たぶんタイヤが終わってるんだろうな~なんて思いながら、出来るだけタイムを落とさないように走行

そして自分の予定していたスティントが終わりピットイン

ところが、交代が待っていない

なぜと思ったら、給油だったーーー

給油所に向かわなければいけないのに、通常ピットインしてしまった

急遽もう1周走行し給油所へ・・・・

・・・・やっちまった

そんなこんなで、転倒もなく無事6時間を走りきりました

最終順位は6位

5位とは2周回差をつけられてたので、給油ピットの失敗がなかったとしても6位かな

という事で、チームのみんな許してね

今回も、いろいろあったけどホント楽しかった~

参加された皆さまお疲れ様でした~

それから、ホワイトレーシングが3位でした

4位脱出おめでとさん





131207_1936~01

これはレース前日の夕食 風来坊の手羽先

コショウがきいてて、うましっ

近スポ

練習に行ってきました

今回はNS50F

朝は寒かったんですが、昼間は走ってると汗かくくらい

走行には丁度いい感じかな

タイムもまずまず(自分的にはOK)

さてお次のレースは、美浜6時間耐久

さかなレーシングとコラボチームで参戦

今度こそは4位から脱出したいな~

Picture111713_1136201.jpg


Paging Navigation

Navigations, etc.

